NIWAKA(俄)にわか 着け心地の良さに定評あり シンプルで上質なブライダルリング ことほぎ

今日ご案内するのが千二百年の歴史を誇る古都京都で誕生した日本のブライダルジュエリーブランドNIWAKA【俄】の「ことほぎ」という

婚約指輪と結婚指輪です。

 

婚約指輪と結婚指輪を探している方で多いご意見が、「シンプルだけど、人とかぶらないモノがいいです。」

そういった方へお勧めなのがNIWAKAの【ことほぎ】です。

素材の美しさを最大限に活かし、作品としてのフォルムの美を追求したリングです。

ジュエリーのフォルムやバランスを極限まで緻密に設計。
妥協を許さないクリエーションへのこだわりが、ジュエリーに気品と存在感を与えます。

洗練された気品ある佇まい

「ことほぎ」はダイヤモンドをう美しく指元で演出するだけでなく、

現代に合った普遍的かつ、完成されたデザインです。

ふたりの愛の誓いにふさわしい逸品と言えます。

 

ダイヤモンドの輝きとの調和

ダイヤモンドを支える台座とアームの一体感が生み出したやわらかなフォルムはダイヤモンドの輝きを包み込むようなエレガントな表情を魅せます。

【ダイヤモンドの輝き】と【フォルム】の調和もデザインのポイントです。

輝きにこだわり、小さなダイアモンドであっても独自の厳格な基準を採用。

高品質で輝きの良いものだけを手作業でひとつひとつ選別しています。

 

優美なラインを奏でる再サイドビュー

サイドから見るフォルムの美しさは繊細なディテールだけでなく、卓越した技術力によって表現されています。

 

ダイアモンドの大きさに合わせた美の追求

NIWAKAの美意識を細部の表現にも宿すこと、それがNIWAKAの思うお客様にずっと寄り添っていられるジュエリーの在り方だと考えています。

 

そしてNIWAKAの婚約指輪はダイヤモンドのサイズに合わせたフォルムの美しさを配慮。

徹底した美への追求ははNIWAKAならではのこだわりと言ってもよいでしょう。

 

コーディネートが楽しめるセットリング

婚約指輪の台座のデザインや婚約指輪の形状、ボリューム感、マテリアルによって様々な組み合わせを楽しんでいただくことが可能です。

好みや指のバランスに合わせて自由にコーディネートしていただけるデザインです。

 

高品位の3種のマテリアル

「ことほぎ」は高品位のプラチナ(Pt950)とゴールド(750/K18)を使用しており、3種からお選びいただけます。素材としての美しさ、耐久性、希少性からも一生を共にするにふさわしいマテリアルをお選びいただけます。

 

機能と美しさの共存

【指輪内側の丸み】は着け心地に配慮した仕上げを施しているため指通りがよく、お客様にも大変喜ばれています。

単に丸く仕上げているだけでなくフォルムとしての美しさも考慮した仕上げはNIWAKAならではの特徴です。

また、この仕上げにより指をスッキリ見せてくれる効果があります。

 

NIWAKAの結婚指輪はふたりを祝福する証と同時に美しく普遍的なジュエリーでありたいと考えています。

シンプルだからこそのクオリティの高さ。

熟練の職人によって隙間なく丁寧に留められており、永遠に輝き続けるのがNIWAKAのことほぎです。

NIWAKAはジュエリーを「作品」と考えています。ジュエリーを「作品」としてとらえる真摯な姿勢は、
量産に向かないアーティスティックなフォルムから感じとることができます。
着けた人が美しくあるように緻密に設計されたデザインと、着け心地を追求した作り込み、そして細部に至る美しい仕上げが
ジュエラーにふさわしい高いクオリティを実現しています。

 

婚約指輪(エンゲージリング)は男性の女性を思う気持ち、結婚指輪(マリッジリング)は夫婦の証です。

一生もののお二人にとって大切な指輪だからこそ、想いの込められたNIWAKA【俄】のブライダルジュエリーがオススメです。

 

BROOCH
〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3-8-33 TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~19:30 定休日:無休